2020-07

スポンサーリンク
事故

福島郡山しゃぶしゃぶ温野菜爆発事故、裏の民家は住めない状態に!保証なし公営住宅と住宅ローンの二重苦!

30日午前、福島県郡山市の飲食店「しゃぶしゃぶ温野菜 郡山新さくら通り店」の建物で爆発があり、改装業者の男性1人が死亡し男女合わせて19人がけがをしました。しゃぶしゃぶ温野菜のすぐ裏にあった民家の被害はもう住めないほどに。住民の方が写真を掲載しました。
事件

坂元愛容疑者の仕事は?関係者が暴露!マンションを特定!

生後3ヶ月の乳児を16時間自宅に放置して死亡させたとして24日母親である坂元愛(さかもとあい)容疑者30歳が逮捕された。坂元容疑者は外出から16時間後帰宅し娘の意識がないことに気づき自ら119番したが病院で死亡が確認された。坂元あい容疑者と娘の2人暮らしで父親は不明だという。
三浦春馬自殺関連

城田優がインスタ更新!「春馬の分も頑張ったよ」佐藤健写真や三浦春馬ファンへメッセージ!しかし「売名行為」「あざとくて草」の声も

23日の深夜、三浦春馬の親友である城田優が自身のインスタグラムを6日ぶりに更新した。そこには三浦との思い出の写真を貼り合わせた画像と共に三浦へのメッセージ、そして三浦のファンへ向けた温かいメッセージが長文で綴られていた。最後まで読み泣き崩れたファンも。一方で「売名行為」という声も上がった。
事件

武田梨香(たけだりか)容疑者の顔写真やインスタ!昼は介護職夜は水商売、子の父親は客の可能性か!

車内で出産した生まれて間もない子の死体を車内に放置していたとして島根県安来市伯太町母里の介護士武田りか容疑者(24)が23日逮捕された。通報をしたのは死んだ子の父親である知人男性。子供が出来てから一度も通院していなかった武田容疑者。なぜこのような結果になってしまったのか。追記しました。
三浦春馬自殺関連

三浦春馬を誹謗中傷していた犯人達を特定!ゲス不倫からの愛国心が原因?その内容がエグかった!

18日に亡くなってしまった三浦春馬さんの自殺の原因が誹謗中傷ではないかという情報は皆さんが知っていることだと思います。高感度も高い人気俳優を誹謗中傷する人達が本当にいたのか調べたところ一部犯人を特定することができました。
三浦春馬自殺関連

三浦春馬自殺の4日前インスタで「楽しみにしておいてください」と意味深の言葉!新ドラマ相手役松岡茉優のコメント!

三浦春馬が亡くなる4日前に自身のインスタグラムを更新。なぜ彼は前触れもなく突然自殺しなければならなかったのか。9月からスタートの新ドラマ「カネ恋」のPRを行っていたことが分かった。三浦の相手役となる松岡茉優のコメントとは?