2020-09

スポンサーリンク
芸能界

中村獅童元カノや現在嫁小川沙織ってだれ?元妻竹内結子に対抗し盛大な披露宴やインスタで家族アピールか

自宅クローゼットで自殺したとされる女優の竹内結子さんの元夫中村獅童の現在の妻である小川沙織(旧姓足立沙織)とは一体誰なのか?元妻である竹内結子さんに対抗心バリバリで当時一般人だったにも関わらず盛大な披露宴を開き、インスタでは仲良し家族をアピールしていた。
事件

竹内麻理亜夫の建設会社・フェイスブックを特定!妻の虚言癖が酷く騙されていた

2日の夜9時から約15時間娘の真友理ちゃん6歳と友理恵ちゃん3歳を車内に放置し熱中症で死なせたとして、4日保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された母親の竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者。その夫の建設会社とフェイスブックを特定。夫は竹内まりあの虚言癖に騙され続けていた。
事件

竹内麻理亜(まりあ)動機が判明!「娘2人を殺した」鳶職一族と5chで物議

2日の夜9時から3日のお昼12時40分ごろまで真友理ちゃん6歳と友理恵ちゃん3歳を車内に放置し熱中症で死なせたとして、4日保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された母親の竹内麻理亜(たけうちまりあ)容疑者。子供には知的障害がありそれを理由に殺害したのではないかと話題に。親類も処置した医者に暴言を吐くなどしているところを暴露されている。
事件

竹内麻理亜容疑者の顔画像・インスタグラムは削除したか!車内に子供を放置不倫は日常茶飯事だった!

3日お昼12時頃高松市常磐町2丁目で個人宅前に路駐されていたBMWの後部座席に放置されていた竹内真友理ちゃん(6)と妹の友理恵ちゃん(3)が熱中症で死亡した。母親の竹内麻理亜容疑者は「エンジンをつけたままにして少し離れていたが帰ってきたら切れていた」と供述しているが前日の夜9時から車内に放置していたことが判明。4日に保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された。随時更新中。